› こまめらいふ › 私も♪♪

2009年07月26日

私も♪♪

みなさんのブログを見てたら楽しそうだったので、雨の中行ってきたよぉ☆



美々津遊悠玉手箱♪♪




久々、日向大橋渡って県北へ。。。




都農町入ったとこらへんからすごい雨(・_・;)エェ



雨は降ると思ってたから、私もこまめ子もバッチリフル装備!!

私も♪♪

私も長靴履いて☆


しばらくしたら、小雨になったよ♪



ちぇな号と味噌かふぇ号を見つけて。。。早速腹ごしらえ!!

私も♪♪


どちらか一つだけなんて選べない。。。欲張りフルコース★イヒヒ


それから。。。紙芝居見て

私も♪♪


こまめ子をだまらせるために。。。

私も♪♪

アイス屋さん♪



ぷら~り古民家のまち並みを歩いて。。。

私も♪♪




なすがママさんのマッサージを体験中。。。。

目の前に心強いギャラリー。。。

SAKURAさん&三姉妹☆モクモクと食事中(^0^)♪


間違いなく親子!!



体がすごーく軽くなったよぉ↑↑このまま布団へ入りたいぃ。。。気分☆




そして。。。

私も♪♪私も♪♪

    玄米チップス                       ひんやり豆乳氷かふぇ(マンゴー)


いただきながら。。。

私も♪♪ 

私も♪♪

       味噌かふぇさんハジケテマス(笑)


太神楽。。。かな??



名前にぴったりのイベントだったよぉ♪

タイムスリップしたような。。。まち並みと昔っぽい芸(失礼;)がすごく心地良くて☆




こまめ子と二人のお出かけだったけど、楽しかったよぉ♪♪



(私には珍しく長文。。。写真も多め)



Posted by こまめ at 17:01│Comments(8)
この記事へのコメント
嗚呼、美々津行きたかった(T-T)

雨降りにわんぱくちびっこ連れで行く余裕がなく諦めまひた。
楽しそうだよね〜。
Posted by kazu at 2009年07月26日 17:38
ようこそでした

昨日のカリヨン朝市も今日も ゆっくりお話が出来なくで残念です


みんなでランチの時に誘ってくださいましねぇ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月26日 18:42
愉しそうで・・・・! ee一日でしたね。
美々津に行ったら『ミン』にも顔出して・・・目から鱗が落ちるし、コーヒーも美味しいよ

こちらは昨日から稲刈りモードに突入だけと、なかなかギャーを入レられず今日も待機だ。
新米も暫くはお預けだ ! 寝て待とう!
Posted by dohmu at 2009年07月26日 19:18
kazu san

あらぁ~;お会いできなくて残念でした。
ちびちゃんにも会いたかったな。。。
雨降りを楽しみながら行きましたよ♪
人混みが嫌いなので雨だと少ないかも。。。という考えで^^;



なすがママ san

今日はありがとうございましたぁ☆
人に見られながらだったのにリラックスして眠くなりましたもん。

ランチ♪ぜひぜひ♪♪ゆっくりお話ししたいです~。


dohmu san

はい★こういうイベントに子供と二人きりは勇気がいる私なので。。。
今日は私としては上出来でした!
『ミン』は『民』ですか?ありましたよぉ~☆
オススメなんですね!!行けばよかったです;
普段もやってるなら、ドライブがてら寄ってみたいと思います♪
コーヒーは飲めないお子ちゃまですが。。。;

うちの近所は先週に終わったようで田んぼ貸してる代わりに新米もらいましたよ~♪
Posted by こまめ at 2009年07月26日 21:48
ホント、どれだけ食べてんのか(笑!

目の前で4人並んでたら笑えるでしょ~(よく言われるのよ)。
結局4時まで遊んでたわ。

今度はどこで逢えるのか(ひひひっ)♪
Posted by さくらさくら at 2009年07月26日 22:38
も、もしかして????

同じテーブルで食べてたかも???

私も息子ときてました!

息子はトルネードポテト、私はホットサンドでをがっついてました。

ほんとにどこにもなくて楽しいお祭りでしたね♪
Posted by く きく き at 2009年07月27日 09:43
この前はありがとうございました☆

雨でもステキなイベントでしたね~
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年07月27日 21:48
さくら san

ホントに強烈な。。。いやいや;
仲良し4姉妹!?にお会いできてうれしかったですよぉ~♪
さくらさん、ホントにパワフル!!子供3人連れて・・・たくましいわぁ。
見習います!

今度はどこでしょうかねぇ~★



くき san

ホントですかぁ~~~!?
私何食べてました??食べてたものでだいたいわかります(笑;)
あっ!きっと午前中じゃないですか!?
場に慣れるまで胸から上が見れない人で。。。狭い視野になってたときかな;

美々津のお祭り新鮮でしたね~♪♪


しょーこ san

こちらこそぉ。毎回何が食べれるか楽しみです~♪
あの、「ブログされてますよね。。。。婚。。。。離婚。。。ちがう、ちがう」
がウケましたよ☆
また、ふらぁ~と追っかけますので、お見知りおきを。。。^0^
Posted by こまめ at 2009年07月27日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私も♪♪
    コメント(8)