› こまめらいふ › ☆誕生日☆

2010年02月06日

☆誕生日☆

Happy Birthday !! Dear こまめ子ハート

☆誕生日☆
初めてのキャラケーキ☆

プリキュアのシフォン♪


子供番組にうとい私は、こまめ子がシフォンと言ってるのでシフォンなんだろう。。。。と調べる気すらない。


顔に刺すのはもったいないから、耳にローソクを。。。

☆誕生日☆


でも、その後はこまめ子がチュウチョすることなく、フォークをぶっ刺してたけど;





プレゼントは自転車♪

☆誕生日☆

ブリヂストン HACCHI 16インチ

色はこまめ子が選び、デザインは強引に私が決めちゃった(笑)

自分の好みにより予算オーバー;





隣子ちゃんが誕生日に自転車を買ってもらい、それを見たこまめ子は誕生日になったら自転車がもらえるのだと思い込み。。。


そのうち忘れるだろうと思ってたのに忘れることなく、早く誕生日が来ないかな~と言い続け、ついに根負けしちゃった;


もう、ごまかしが効かない歳になっちゃったのね。



でも、こまめ子の喜ぶ顔がうれしい♪から買っちゃうよ。





☆誕生日☆
三輪車は卒業だよ~☆












Posted by こまめ at 10:56│Comments(2)
この記事へのコメント
本日は ようこそで ございました

こまめ子ちゃんの お誕生日おめでとうございます

健やかな日々でありますように
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月06日 13:54
なすがママさん

先ほどはありがとうございました☆
味噌カレー食べて、まぶたが重くなってきたけど。。。パソコンがんばります!!

終わったら昼寝♪♪
Posted by こまめ at 2010年02月06日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆誕生日☆
    コメント(2)