› こまめらいふ › 節分

2010年02月03日

節分

初めてスーパーでやってる「豆まき」に行ってきたよ♪


無料に燃えるこまめは張り切って参加したのに。。。おばちゃんパワーに負けた。



そして、豆をまく店員。。。手前か後ろにしかまかないなんて、そりゃないよぉ;


しかもみかん、ラップ、ティッシュ箱、ヨーグルト、ゼリー。。。もらえるのはうれしいけど、


飛んでくると怖い;


そして、そして、何回かトスしてしまって。。。。他の人がキャッチしてた。



くぅ~~悔しい!!!



キャッチしたかったよ


かなり興奮した!そして、まだまだ私は甘ちゃんだなと思った。


おばちゃんたち程の図々しさがまだ足りない。


箱に手突っ込んでて怒られてたし...(笑)



来年は今日のことを教訓にして、リベンジするぞ!!!

節分

本日の収穫☆





こまめ子も保育園で豆まきしたようで。。。。うれしそうに鬼のお面をかぶって、


節分

「ママ投げて♪」


Mか?




恵方巻きもちゃん食べて~♪


節分


切っちゃダメやろ。。。;


とりあえず無言で、一口で食べた(笑)





Posted by こまめ at 21:29│Comments(3)
この記事へのコメント
あんなに一杯捕ってもまだ足りないの?
一体、おばさんパワーはドゲンヒロタッジャロカイ?
忘れてなかったら来年軽トラ乗って行こう。
Posted by dohmudohmu at 2010年02月03日 23:17
負けた・・

おいらの お面より 上手に出来てる(泣)

あ、はじめまして(笑)
Posted by かぁぷ at 2010年02月04日 15:26
dohme さん

おばちゃんは、スーパー袋いっぱいに取ってましたよ!きっと豆まきのはしごをしてただろうから、大収穫だったに違いありません(悔)


かぁぷ さん

えへっ。
保育園で作ったやつなのでこまめ子は色塗りだけです。。。

あっ、はじめまして☆
Posted by こまめこまめ at 2010年02月04日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分
    コメント(3)