› こまめらいふ › 旅立ち。。。

2009年07月22日

旅立ち。。。

おたまじゃくしがカエルになって旅立ってしまった。。。カエル


そういえば!!朝、玄関先で『ゲロゲロゲロ』と聞こえたっ☆


もしや別れの言葉!?



何色のカエルやったっちゃろか。。。??



せめてカエルになった姿が見たかったな。。。。。;



数日前はまだオタマジャクシの姿に頼りない足がちょこんとついてただけだったのに。




んん。。。今日は皆既日食。。。急激に成長して巣立ってしまったのか!?



まさに皆既(怪奇)現象・・・ナンチッテ(^0^;)


 
日食見たよぉ☆☆☆



厚い雨雲の隙間からチラッと見えて三日月のような太陽☆




感動したぁ~~~♪♪






Posted by こまめ at 21:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ち。。。
    コメント(0)