› こまめらいふ › トマト♪

2009年06月30日

トマト♪

保育園から帰って来た、こまめ子は畑へ・・・



おやつを収穫??に



えっと。。。。。ミニトマト;




おやつがトマトって昭和な感じ(^_^;)


もぐもぐ・・・

もぐもぐもぐもぐ。。。。


食べ過ぎ;


見てるだけでも十数個オドロキ
(軽く1パック以上;)


見てる私が気持ち悪くなるわ(-"-;)



実り待ち☆



早く赤くな~れ♪




黄色いトマトはダメなんだって。。。

トマト♪

おいしいのに・・・




追記:

おやつを食べてから約30分。。。

こまめ子、「ママ、お腹すいたぁ・・・・;」


って、オイオイ;あんだけ食べといて!?



ミニトマトは。。。。。。飲み物です!!



Posted by こまめ at 18:02│Comments(4)
この記事へのコメント
いいじゃないですか
スナック菓子をつまむより
旬のものを食べると
生命力が増っていいますよね。

それにしてもいい成長ですね
トマトもこまめ子ちゃんも
Posted by 必殺 職人 at 2009年06月30日 19:39
必殺 職人 san

えへ。そうですよね☆
自然児のこまめ子を見てるとうれしくなります♪


生命力が増すんですね!
縦に伸びてほしいな。。。

トマトもこまめ子も自然のままに成長中です(笑)
Posted by こまめ at 2009年06月30日 21:29
お~この子が例の・・・
サスガ おばあちゃんっ子 (^v^)
Posted by setusetu at 2009年06月30日 23:00
setu 先生

そうです!この鼻の穴全開なのが例の・・・(笑)
昭和ではなく、大正でした(^m^)ププ☆
Posted by こまめこまめ at 2009年06月30日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマト♪
    コメント(4)