› こまめらいふ › 体験♪体験♪

2009年06月29日

体験♪体験♪

今日はお友だちとランチ(o^∀^o)して〜


オフィスわだ さんへ初めてオジャマしたよ☆


骨盤ストレッチ初体験!(b^ー°)

さくらさんから楽しくご指導してもらって、


スゥ〜〜〜ハァ〜〜〜


骨盤よ、締まれぇ。。。。。。と念を送りながら( ̄∀ ̄)



ほんで、ちと張り切りすぎて、今股関節が痛いです;



次は布なぷきん作り♪


みみさんのほんわかご指導で。。。。

手縫いでチクチク。


こういうの結構 スキ (≧∇≦)


1時間かけちゃったけど、完成!!




カワイイ☆自分で作ったから愛着がわくわぁ〜(≧∇≦)




皆さま、温かいご指導ありがとうございました(o^∀^o)






そして....今日のブログはちと長めでっす♪



setu先生にマヤ暦みていただきました☆


家族総出でみてもらい、オモシローイことがわかっちゃったぁ(゜∀゜;ノ)ノ


コリャスゲェですよ!


言えんけど・・・(∋_∈)


結果、



黄色の太陽 の方探しております(笑)


白い犬も。。。。注!白戸家のお父さんではないよ。




Posted by こまめ at 21:54│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。

さくらさんやみやマパのみなさんともお知り合いなのかな?

みやマパのNさんがこのあいだマヤ暦の話をしてたなあ。

マヤ暦、なんかおもしろそう!
Posted by ワンデイみーのワンデイみーの at 2009年06月29日 22:08
ワンデイみーの san

はじめまして。
ハイ☆仲良くさせていただいてます^0^
私もみやマパの方から聞いて、今日にいたってます♪

マヤ歴、オススメですよ~☆☆☆
Posted by こまめ at 2009年06月29日 23:19
昨日はお疲れ様でしたo(^▽^)o
ワタシもさくらさんのストレッチを受けていたのですが
なんか緊張~&小心者なのであまり話をすることが出来なくてε=( ̄。 ̄;)フゥ


マヤ暦、ちょこっと見てもらったことあります。
でも、黄色じゃなかったような(笑)
今度、じっくり見てもらいたいと思っていたところです。
Posted by motyママ at 2009年06月30日 09:49
motyママ san

ご一緒だったんですね~~☆
どの方でしょうか。。。??
私は場違いなデニムでした;
今度お会いできたら、お話しましょ~♪

マヤ歴はすごいですね!!
私はずうずうしくて。。。ガッツリみてもらいましたぁ(笑)(笑)(笑)
Posted by こまめ at 2009年06月30日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験♪体験♪
    コメント(4)