› こまめらいふ › ケレベラ

2009年06月27日

ケレベラ



昨日、梅雨たり〜で見つけたケレベラ☆

我が家に仲間入り♪

ケレベラ2代目!

初代ケレベラは8年前にグイグイ伸びて・・・切ったら、それから芽が出ず;

今度は末永くよろしく!(^ー°)





今日はこまめ子が発熱中なので、オトナシイ。

かなり久しぶりに遅起きできたわ(o^∀^o)


約束もドタキャンして・・・;


家でまったり〜。




早く元気にな〜れ☆



Posted by こまめ at 13:13│Comments(4)
この記事へのコメント
お子さん心配ですね。早く良くなりますように(^^)

ケレベラ、うちにもありますよ。
結構伸びてしまって、鉢植えにされてます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月27日 14:14
pia masa san

ありがとうございます!
20時過ぎにじわーと汗かいてきて、熱が下がりました☆
わかりやすいです(笑)

ケレべラ、音符♪みたいで愛らしいですよね♪♪
これからの成長が楽しみです★
Posted by こまめ at 2009年06月27日 22:20
ケレベラ2代目!もいいね ・・・・!
でも、いぬも気なる・・・
Posted by dohmudohmu at 2009年06月28日 07:47
dohmu san

ケレべラよりバックの犬ですか。。。(笑)
犬は友人から頂いたのですが、小林方面の仲良しじいちゃんが趣味で作ってるとか・・・。手触りもすごくよくて、耳と足が動きます♪
こまめ子が雑に扱っても、顔色一つ変えずに耐えております。
Posted by こまめ at 2009年06月28日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケレベラ
    コメント(4)