› こまめらいふ › リベンジ

2009年06月19日

リベンジ



足湯☆今日の湯加減はいい感じ(^_^)v



黒川温泉へ行って来ました♪♪


こちらも平日だけあって、混んでなくて動きやすかったぁ(o^∀^o)


昼から温泉は暑いので足湯のみ!

散策中心で回ったよV(^-^)V


黒川温泉の景色は何回見ても飽きないわ~(2回目だけど…;)



Roku・ん・Roll(ロールケーキ)は買わなきゃ☆


これがうまいとよね(≧∇≦)♪



ランチは「酢造発酵場&ビネガーカフェ~Su~ 」

スゴイ田舎にある民家でやってて、店内は異空間!



食事もヘルシーでウマッ(≧∇≦)酢イーツもサイコーやった☆


いちご酢やいちじく酢やしょうが酢などいろんなビネガーがオシャレに飾ってた。


経営者は宮崎人なんだってぇ↑↑





Posted by こまめ at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
黒川っすか! なんてセレブな(笑)
足湯気持ち良かったでしょうね。

ロールケーキまで・・・

ちくしょー!(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月19日 22:12
セレブだなんて(゜∀゜;ノ)ノ
セレブなら泊まります・・・・;

黒川温泉はお姉ちゃんちから1時間ちょいでつくので雰囲気だけでもと思い…(⌒~⌒)♪

チープでセレブ気分です☆
Posted by こまめ at 2009年06月19日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ
    コメント(2)