› こまめらいふ › ハーモニーランド

2009年06月18日

ハーモニーランド

初めてこまめ子が自分のおサイフから買った♪

キティちゃんの誕生日マスコット☆



アンパンマンとのコラボ




初!ハーモニーランド♪♪


平日だとこんなに少ないの!?

動きやす~い♪



キャラクターともすんなり写真撮れるし、乗り物も待ち時間なし☆

サイコーなはずなのに....



こまめ子、動物嫌いは知ってたけど、+遊具の乗り物嫌いだったみたい(ρ°∩°)

列車でビビってた;



イヤな予感してたけど、着ぐるみ嫌いも.....(°□°;)



かなりグロッキーなこまめ子;



アンタ、パレードで踊ってるキレイナお姉さんと 握手して、キティちゃんの差しのべた手を拒否するなんて…(°□°;)


ヒドイ;


連れてこられた感、100%出しきってた。



テンション上がってたのはランチとショッピング(^_^;)


そのあと昼寝( ̄○ ̄;)


えっと....楽しかったよV(^-^)V



ホントに(^_^;)



Posted by こまめ at 16:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーモニーランド
    コメント(0)