› こまめらいふ › 初!ダー

2009年06月09日

初!ダー

ツ したよ☆


ダーツって深イィね(⌒〜⌒)

ダーツバーで働いてた友だちに教えてもらってやったけど、最初は 的までトドカナイ・・・( ̄○ ̄;)

投げりゃいいってもんじゃないらしい。


でも的に当たり出したらオモシロイ(≧∇≦)

これハマりそう♪♪



友だち!大阪から5月に帰ってきて、久しぶりにダーツしたから、かなりテンション上がってた♪

見てるこっちまで嬉しくなっちゃった(^w^)



そして、そして…


ネカフェデビュー☆☆☆

ジャックシェリーズに行ってきたょ(^w^)


パームスの券でスペシャルスイーツいただきました( ̄∀ ̄)

ごち!!


私もたっぷり遊んで楽しかったぁ〜〜〜♪♪♪



そうそう!オススメのダーツバー知りませんか??
もしあったら教えてくだーい☆



夜飲みに無知なもんで(^。^;)



Posted by こまめ at 21:29│Comments(6)
この記事へのコメント
ダーツはどんなゲームしましたか?
色んなゲームがあるので色々挑戦するといいですよ。^^
Posted by munemune at 2009年06月09日 21:46
うわ~~
青春してますね???  あれ?
おじさんになると
新しいチャレンジ臆病になる   俺だけ???
Posted by 必殺 職人 at 2009年06月09日 22:12
mune san

初めまして。muneさんもされてるんですね~★
ゲームは。。。6回?づつ投げて点数取るのと、20~15を3回当てて消すやつ?をやりました。わたしの場合、当たればOKって感じです;
狙うなんて・・・まだまだです。
Posted by こまめ at 2009年06月09日 22:18
必殺 職人 san

青春だなんて。。。(赤)
よく聞くネカフェ、ビビりながらいきましたよ;
「すごいね、こんげなっちょっちゃ~」を連発です(笑)
今日はかなり挑戦しました。
Posted by こまめ at 2009年06月09日 22:22
初めての猪木モノマネのことかと思いました(笑) >ダー

ダーツでしたか。 ですよね。

会社にダーツがあって、昔よく遊んでました。
面白いですよね~。
確か同僚がダーツの点数でボーナスが決まったような・・・。

あ、ダーツバーは知りません。お役に立てませんで(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年06月09日 22:51
pia masa san

あはは☆
私も書いてて思いました(笑)
「ツ」→「ッ」だったら・・・

ボーナスが点数で!?仕事よりダーツをしっかりやらないと!!!ですね。
おもしろい話しをありがとうございます♪♪
Posted by こまめ at 2009年06月09日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!ダー
    コメント(6)