› こまめらいふ › ぎゃ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!

2009年06月08日

ぎゃ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!

お風呂にム、ムカデがぁ〜〜〜\(+×+)/



こ、こっちに来るぅ〜〜”(ノ><)ノ



私パニクって、こまめ子もパニック”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ

お風呂でギャーギャーわめく親子…;

真っ裸だし、家族を呼ぶわけにもいかず…



覚悟を決めて、

カビキラーの登場だぁ!!

これでもか!というほど シュッシュッして、とどめに容器で叩く(鬼;)


こまめ子を守る為に必死。

泣きわめくこまめ子をなだめて、ささっと上がりました(-.-;)



Cの字になったムカデを見て、こまめ子

「三日月みたーい♪」

そんなロマンチックなもんじゃないやろ…;


疲れた(┳◇┳)



Posted by こまめ at 22:35│Comments(3)
この記事へのコメント
ははは~~~~
笑っちゃイカンですよね

はじめまして
思わず目に浮かびました
親子とも、お怪我はありませんでしたか????
Posted by 必殺 職人 at 2009年06月08日 22:58
はじめまして~(^^)
僕も笑ってはダメだと思いながら・・・(笑)
でも、怪我がなくてよかったですね(^^)

いやぁ僕もムカデ嫌いなので、お気持ちよくわかります。
男でも対峙すると泣けてきます。
Posted by pia masapia masa at 2009年06月08日 23:04
必殺 職人 san

はじめまして★

笑ってください。
今日はブログのネタがないな・・・と思ってた矢先、ムカデがネタを持ってきてくれましたよ(笑)
怪我は心にちと・・・・。


pia masa san

はじめまして☆

立派なムカデでした。あんなに接近したのは初めてです。
そして、ムカデを撃退したのも初めてです。。。
また一つ強くなってしまいました;
Posted by こまめこまめ at 2009年06月08日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎゃ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!
    コメント(3)