› こまめらいふ › やっぱり

2010年01月22日

やっぱり




すき焼きで☆



てっげおいしいぃ〜〜〜(≧∇≦)♪



こりゃスゲェ(^w^)



Posted by こまめ at 23:43│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)
美味しそうなすき焼きにつられてやって来ました~(笑)
お腹いっぱいで大満足ですね♪いいな~♪

PC、もしかしてFMV-BIBLOですか?
先日の画像を拝見しました。同じです(^^ゞ
マウスのピンクハートがかわゆい♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月23日 00:16
うわぁ~
うちのパパが見たらご馳走になりますって飛んで行くわ(笑
ずーっとすき焼きが食べたいって呪文のように言ってるから・・・
なのに、我が家の食卓には並びません。
ただ、私が忘れているだけなんだけど。。。
Posted by しのぶ at 2010年01月23日 12:43
noinoiさん

すき焼き、お肉が甘くて激うまでした↑↑

パソコン、そうです!そうですよぉ~!!
右のガジェットがじゃまです;


しのぶさん

うちも家族だけじゃすき焼きなんぞ出てこんよ!大兄ファミリーが来たからね♪それにミヤチクでゲットできたからぁ~♪
Posted by こまめこまめ at 2010年01月24日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり
    コメント(3)