› こまめらいふ › ツリー☆

2009年12月20日

ツリー☆

朝5時帰りのこまめ、優雅にステンドグラス体験♪



何年かぶりに焼酎飲んだら、ウマイ(o^∀^o)


しかも二日酔いがない!
エンドレスビール卒業だわっ!


こんな話しはさておき、ステンドグラスo(^-^)o


パンプキン薬局さんにて、kazuさんのご指導のもと。。。

クリスマスオーナメント作ったよ♪♪



2回目!



こんなんできたよ〜♪





思いつきでフックをつけさせてもらって。。。。



ピアスをかけれるようにしたよぉ☆☆☆



ヤバイ〜めっちゃカワイイ(≧∇≦)



クリスマスシーズンだけじゃもったいない(≧ε≦)


これはクリスマスツリーじゃありません。。。



ツ、ツリーですっ!!!


これでずっと飾れる(^O^)♪



大事にします〜(*^o^*)



Posted by こまめ at 00:07│Comments(2)
この記事へのコメント
わお~(^^)もうアップしている!!

お気に入りの一品が出来上がり良かったですね(^^)
フックと取り付けピアスホルダーへと転身させたのはアッパレ!でした(^^)

お気に入りと一緒の生活。
良いですよねぇ~♪
また、何か作りたくなったらいらして下さいね^^
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年12月20日 08:30
kazuさん

おっと、こちらのお返事忘れてました;

まだまだ熱は冷めませぬ!
テレビ見ながら、うっとりです♪

次は何作ろう~っ☆
Posted by こまめこまめ at 2009年12月23日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツリー☆
    コメント(2)