› こまめらいふ › マミーズサミットin宮崎

2009年11月28日

マミーズサミットin宮崎




今日はミヤマパのしのぶさんにお声かけていただいて、イベントのお手伝いをしてきましたo(^-^)o
大してお役にたててなかったけど、私はハピメロの演奏聞いたり、全国での子育て支援をいろいろ聴いたりして勉強になった。

パネルディスカッションを拝見して…一個人の意見だけど、もっと行政や企業の方々に聴いてもらいたかった!
気づきそうで気づかないヒントがいっぱいあったもん!!


素人の私が聴いてもすごいと思うことがいっぱい☆


主婦の頭ん中は世の中のムダやすき間を埋めるナイスアイデアの宝庫だね(o^∀^o)


さすが母ちゃん!!


普段は、のほほんと過ごしてるこまめですが、今日は熱いよ( ̄・・ ̄)



Posted by こまめ at 21:49│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
こまめちゃん、熱く語ったね~
本当、母は強だね。
夜もいろいろとお勉強させていただきました。
また、遊ぼうね。
明日はTさんによろしく♪
by:しのぶ
Posted by しのぶ at 2009年11月28日 23:03
バツ一子持ち★未婚と既婚で分けられると何とこたえていいものか。。。。

占いする時にも困りますよね
未婚?既婚?とか「問い」があったりした時とか・・・
って同感です(笑)
Posted by earth-alive(F3) at 2009年11月29日 00:20
お返事遅くなってすみません;
 
しのぶさん

先日はおつかれさまでした。
誘ってくれてありがとう☆
すっかり独身気分だったから、はっ!とさせられたよ!

次はゆっくりランチでも♪


earth-aliveさん

はじめまして。
同感!?って。。。。♪

よろしくです☆
Posted by こまめ at 2009年12月04日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マミーズサミットin宮崎
    コメント(3)