› こまめらいふ › 尾崎牛♪♪

2009年09月20日

尾崎牛♪♪

尾崎牛♪♪ 


じゃ~ん♪♪


念願の尾崎牛を食したよ☆


限定50個のハンバーガーと焼き肉ぅ!!!!



これが噂の尾崎牛かぁ~(惚)



うみゃ~いハート


大阪人の友達もテンションアップアップやった。


友達、昨日知って今日食べれるなんて幸せもんだよぉ。






そして、ついに出会った  おしりぱん  !!!!!

尾崎牛♪♪

もっちりしてて、食べたらコリャおしりぱんじゃ☆

っておしり食べたことないけど;


てげウマッ♪

また出会ったら、即買いじゃわ!



MONOフェアにも行って、食べてばっかで ”食欲の秋” を満喫メロメロ



幸せにゃ~ん




Posted by こまめ at 23:02│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。
尾崎牛のハンバーガーを食べましたか!
滅茶苦茶ジューシーで美味しいですよね。
また、食べた~~~い。 腹減った…
Posted by mune at 2009年09月20日 23:07
先ほど帰宅しました。
こまめ子ちゃんにお土産あるよん♪

あらぁ、食欲の秋満喫してたのね。
尾崎牛おいしそう。。。
Posted by しのぶ at 2009年09月20日 23:16
mune san

こんばんは。
ついに食べれましたぁ↑↑
これがあの尾崎牛かぁと興奮しながら食べました☆
焼き肉もめちゃくちゃウマかったです(涙)
今度はいつ食べれるか。。。
Posted by こまめこまめ at 2009年09月20日 23:20
しのぶ san

お帰り~。どこ行ってたの?
わーい♪お土産♪♪

MONOフェアで全国のウマいもんがそろってたよ(笑)
明日も行きたいくらい☆
尾崎牛ウマしやった♪♪
Posted by こまめこまめ at 2009年09月20日 23:25
今日は、お友だちにオーダーいただきまして
ありがとうございました☆

わぁ☆噂の尾崎牛!
すご~い!買えたんですね!
おいしそうだなぁ(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月20日 23:55
Uh* san

いえいえ、とんでもないです☆
すごい温かみがあって、オーダーしてもらえるなんてうれしい♪って大反響でしたよ!!

尾崎牛ハンバーガーはギリギリでした;
食べれてよかったです~♪♪
Posted by こまめ at 2009年09月21日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾崎牛♪♪
    コメント(6)