› こまめらいふ › 無料体験♪

2009年08月09日

無料体験♪

すごい雨の中、張り切って、行ってきたよ♪


だけどね、張り切らなくてもよかったみたいで。。。


がらーん;(でも、小雨になったら増えてきたよ☆)


でも、チビ連れの私たちには動きやすくていいわ♪♪




トンボ玉でストラップ体験♪


かわいいトンボ玉がたくさんあって、選ぶのが楽しい(o^∀^o)








創作書体験!(b^ー°)


始めはキレイに書こうとしてたけど、イメージを形にしていくとなんともオモシロイことになったよ☆



なんか、それっぽく書けたぁ(笑)




その他にもヨーヨー釣り、射的、おもちゃ釣りをして〜かき氷食べて〜♪


午前中を満喫した☆





全部タダだよぉ~♪♪




夕方から花火大会。。。。


あるといいな〜



Posted by こまめ at 15:59│Comments(4)
この記事へのコメント
創作書の「想」 とっても、素敵です( ̄▽ ̄*
想いを丸く包んであげているような、優しさが伝わってきますね♪
無料体験。。。気になる。もう終わってるでしょうが(^^;
お祭りの前のイベントだったのでしょうか?来年こそは・・・行ってみよ(^m^*
Posted by kusukusukusukusu at 2009年08月09日 18:13
kusukusu san

うわぁ!うれしいお言葉☆
まさにおっしゃる通りの「想」です!!

UMKハウジングパークの無料体験でしたよ。
今日は雨のせいでかなり穴場のイベントだったようです♪
Posted by こまめ at 2009年08月09日 23:22
ブログ名が面白く 初めて寄らして頂きました!
僕は さしづめ銀婚以上金婚未満でしょうか~
ずっと昔 現代創作書の 「森 和風」先生に習った事があります!
父も文学者で筆字が得意~でもその血は受け継いでないようですが・・・
字を見てると、優しい想いがふくらんでいく大きな愛情を感じました!
貴女の勝気さも! 更に パワフルに頑張って下さいね!
Posted by Danマスター at 2009年08月10日 09:53
Danマスター san

ァハハ★ブログ名にヒットしていただいてありがとうございます!!
創作書を習われてたんですね~。すごい☆
下手っぴでもそれっぽく書けたので楽しかったです♪♪r
これからも応援よろしくお願いします(笑)
Posted by こまめ at 2009年08月10日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無料体験♪
    コメント(4)