› こまめらいふ › ねぇ ムーミン♪

2010年01月30日

ねぇ ムーミン♪

あはっ(o^∀^o)


ムーミン展行って来たよ☆


てか、みやざきアートセンターに初めて行った!

この雰囲気好きだな〜( ̄∀ ̄)


ムーミン展、原画?がいっぱいあって私はルンルン♪芸術に触れる感じが新鮮でいいね(o^∀^o)


こまめ子は想像とちがかったみたいで若干飽きてたけど…;


キッズルームでテンション急上昇↑



グッズ…さほどファンではないけど買っちゃった(≧∇≦)





マグカップ、コースター、ドロップ☆


このマグカップの質感が気に入って購入!



ムーミン谷の春バージョン。

秋バージョンも捨てがたかった(⌒〜⌒)


MINPLAでカップカバー買って、こんな感じ(^O^)で使おう〜♪♪


キュート☆




Posted by こまめ at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
マグカップにニョロニョロたくさ~ん♪
カワイイ~(*^_^*)

娘さんもキッズルームに大喜びだったでしょうね!(^^)!
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月30日 23:59
noinoi さん

うっとりぃ~なんです♪
キャラがすべて集合してて飽きないです。

こまめ子は、野性児なもんで広いところが大好きです☆
Posted by こまめ at 2010年01月31日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねぇ ムーミン♪
    コメント(2)