› こまめらいふ › 朝から。。。肉

2010年01月22日

朝から。。。肉

食べたんじゃないよ!


並んでゲットしてきたよ♪♪

宮崎牛☆


昨日から、佐土原にミヤチクの直売所がオープンしてて、1日限定20袋 3000円 を求めて。。。

さくっとこまめ子を保育園に送りだし、ビューンと車をかっ飛ばしてきたクルマ



おぉ、並んじょるぅ。



早めにオープンして、ゲット~♪


中身はこんな感じ。
朝から。。。肉

しゃぶ肉たち(牛肩ローススライス250g、牛モモスライス300g、豚バラしゃぶ500g)


焼き肉がよかった。。。。ガォー!!  ロースステーキ1枚でも。。。

家族で味わってもらうためとか。。。;

ちと、期待しすぎた。。。けど、金額以上のものなんだっ!!





大好きなスモークチキンハートと仲間たち

朝から。。。肉
おいしいよぉ~♪♪


粗品と福引き景品。
朝から。。。肉


明日まで、限定袋はやってるみたいだから、気になる人はゲットしてみてぇ~。

8時半にはおった方がいいかも!


今日はしゃぶしゃぶだわっ♪♪



Posted by こまめ at 09:45│Comments(2)
この記事へのコメント
わおぉ~

しゃぶしゃぶは何時からですか?
マイ箸&マイ茶碗持参でいつでも参上しますよ!(笑)
Posted by 花水木 kazu at 2010年01月22日 10:37
kazuさん

しゃぶしゃぶではなく、すき焼き&キムチ鍋という贅沢な鍋会でした♪
やせれーん;
Posted by こまめこまめ at 2010年01月24日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から。。。肉
    コメント(2)