› こまめらいふ › おはようございます

2010年01月01日

おはようございます

いやいや、あけましておめでとうございます


今年はお正月行事を満喫したっ


2010年の始まりは某お寺前。。。


除夜の鐘をならしに行くも間に合わず…お寺の駐車場で新年を迎えた



そして人生2回目の除夜の鐘をついたよ。ボーン


しばらくCD TVを観ながら、友だちと「こん人一発やっぽ〜い 」と毒を吐き。。。


4時すぎに部分月食を観測。



8%しか欠けなかったらしいけど、きれいな満月だったからハッキリわかって感動



1時間くらい仮眠して、初日の出!!!

こまめ子も早起きしてGO♪



眩しいわぁ〜


浴びなぁ〜



その後は初詣。

江田神社へ


おみくじは『吉』

恋愛。。。ちょっと待ちなさい



どんくらい?






ほとんど寝ないまま昼間から呑む。



おせち料理は肴 うまっ☆


寝てないから変なテンションでまわるぅ


で、つい睡魔がぁ



もうすぐお姉ちゃんファミリーが帰ってくる クルマ

ちびっこたちがわんさか☆

我が家は動物園と化す;



夜の部スタートです!!



私がんばれ ☆








Posted by こまめ at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
私も新年がいい年でありますようにと…
年が明けてから鐘を突きましたよ

御節 美味しそうですね

暫くは動物園なんですね
こまめさんが大寅アッハッハ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月01日 19:35
なすママさん

あけましておめでとうございます☆
正月行事をするっていいもんですね!

まさしく大寅。。。子猿を牙むいて調教しております(笑)
ママっ子のこまめ子なのに全然私の相手にしてくれません;
Posted by こまめ at 2010年01月03日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます
    コメント(2)