› こまめらいふ › 言葉にできない

2009年12月26日

言葉にできない

あなたに逢えて

ほんとうによかった

うれしくて うれしくて
言葉にならない


友達がくれたカードに感激♪♪


6ヶ月の職業訓練校生活が修了したよ(T_T)


ホントにホントに楽しくって、終わっちゃって…ちょっとした燃え尽き症候群!?

この歳でこんな経験をすると学ぶことの大切さを改めて感じるよ。

そして、いい仲間に恵まれて感謝(o^∀^o)



あーさみしいよぉ〜〜〜〜(T_T)


みんなありがとう☆


今年を思い返して。。。。
この一年を漢字一文字で表すと。。。。。。





楽しかったし、楽をした1年だったなぁ。


シングルマザーで働かないかんのに半年以上も無職;

貴重な経験やわ。


2010年は働きます!!!

スキルアップも♪







Posted by こまめ at 21:43│Comments(2)
この記事へのコメント
あっと言う間の半年“修了”でしたか。
まぁ! 無事終えて おめでとうございます。
確かに“楽”しいひと時ですよね。ポリテク訓練期間! 
今後の人生に役立ちますよ 頑張ってください。
Posted by dohmudohmu at 2009年12月30日 08:24
doumu さん
ありがとうございます☆
実習の時は体中筋肉痛になって、かんなで泣かされ、のみで泣かされ。。。。使いこなせる方々を心から尊敬できるようになりました。
今後の人生に活かせるようにがんばりますっ!!!
Posted by こまめこまめ at 2009年12月31日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言葉にできない
    コメント(2)